SSブログ

明けましておめでとうございます

エクセラです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も皆様に幸あらんことを、心より願っております。

気がつけば、あっという間に2009年が過ぎ去り、2010年が始まりました。
年末年始の休みも終わり、また慌しい日常生活に戻りますが、
今年も、「お気に召すまま、気の向くまま、私らしくでいこう」、
「心穏やかに楽しい事だけを考えて過ごそう」と思います。

年末年始の休み中は色々と普段できない事をやろうと目論んでおりましたが
結果は、思ったようにうまく時間を使えなかったのは、年始からの反省点です。

年越しは、PSOBB/PSUの知り合いの方たちとPSUに集って過ごす事になりました。

PSUでは、1/1の0時にロビーの装飾が、大きな鏡餅に変わるのですが、
知り合いの方のご提案を受け、鏡餅が現れるその瞬間をみんなで目撃しようというものです。
色々な年越しの迎え方があると思いますが、こういうのもいいですね^^

鏡餅に装飾が変わる瞬間をスクリーンショットに収めようと
23時過ぎから、鏡餅の出現場所の前でチャットしながら、スタンバイしていましたが
0時になった途端、目にも止まらぬ早業で装飾が変わった為、思ったような絵は撮れなかったものの
鏡餅がロビーの装飾に変わる直前の装飾が全くなくなった瞬間は撮れたかな。

(参考)
PSU お正月ロビーへの模様替えの風景
zoome 尻尾奈さんのぺたぺたより
http://zoome.jp/shippona/diary/9/


その後、知り合いの方と鏡餅の前で記念撮影をしたり、PSUのイベントミッションをしたりしました。

こうして新年をPSUの中で迎えましたが、とても楽しい時間でした。

何気にPSUでの知り合いの方との交流の風景をブログに書くのは初めてだったりしますが
今までの風景も書こう書こうと思うものの、タイミングを逸して、書けずじまいだったのです。
(実はブログ1回目の記事は、知り合いの方とのPSUの記事だったのですが、幻の記事となりました。)


そんなこんなで、更新の少ないブログですが、2010年もよろしくお願いします。


PSU2009鏡餅出現前.JPG
psu2010鏡餅出現後.JPG
psu2010記念撮影1.JPG
psu2010記念撮影2.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kugiri

遅くなりましたが‥
明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致します。
by kugiri (2010-01-09 17:48) 

excella

明けましておめでとうございます。
ご来訪ありがとうございます。

更新が少ないブログですが
今年はもう少しこまめに更新していこうと思います。
記憶のかけらの記事も続きを書きますね。

これからもよろしくお願い致します。
by excella (2010-01-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死闘PSPo2&PSU&PSZERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。