SSブログ

PSPo2情報局 11月11日号 [ファンタシースター]

こんばんは。エクセラです。

久々のブログ更新となります。

気がつけば、PSPo2の発売日12/3まで残り1ヶ月を切り、11/1に体験版のダウンロード配信、
11/9からはインターネットマルチモード「ネットワークトライアル」が開始されています。

体験版の内容は・・・
1回遊んで、はい、終わりな内容ではなく、
限られた中で色々と繰り返し遊べるものになっています。

PSPo2体験版
http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/trial/

体験版はPSPo2公式サイト、PSStoreからのダウンロードの他、
ゲーム販売店でPSP本体、ソフトを購入すると数量限定で体験UMDが入手できます。

また、インターネットを使った最大4人までの協力プレイができる
「インターネットマルチモード」まで体験できるようにしているのは大きなサプライズですね。
「ネットワークトライアル」という形で、「トライアルライセンス」の抽選に応募して当選すれば
「ネットワークトライアル」に参加することができます。
(11/5より4週に渡り5万人の当選発表、合計で20万人まで参加可能となるようです。)

「ネットワークトライアル」 「トライアルライセンス」抽選
http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/20091026/

第一回の抽選結果は発表、
当選された方は11/9から「ネットワークトライアル」を体験されていることかと思います。
「ネットワークトライアル」を体験した人の感想を見ると、なかなか評判が良いようです。
応募締め切り(11/20)までには応募して、私も、「ネットワークトライアル」を体験したいなぁ。

PSPではスクリーンショットが簡単に撮影できない為、
体験版がどんな感じなのか画像を見せられないのですが、
体験版のPLAY風景を動画で掲載されている方のサイトを紹介しておきます。

体験版OP&タイトル画面
(´ω`)たくたくの動画置き場(`ω´)さんより
http://zoome.jp/surachu/diary/270

体験版 新ステージ(海底レリクス) PLAY風景
(´ω`)たくたくの動画置き場(`ω´)さんより
http://zoome.jp/surachu/diary/271

体験版 ボス戦(ディ・ラガン) PLAY風景
※PSUより隙がなく、手強くなっています。
雑多な動画置き場さんより
http://zoome.jp/s15kai-autech/diary/11

体験版 新ボス戦(レオル・バディア) PLAY風景
しぇくうかんりろんさんより
http://zoome.jp/sye/diary/8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。