SSブログ

お気に召すまま

こんばんは、エクセラです。

平日はQQQのバタンQ~(><)な状態の為、
記憶のカケラに関する内容は、週末にまた掲載したいと思います。

今日は、またちょっと寄り道、少しお茶でも飲んで一休みな話題です。

今の所、このブログの主な話題は
5年以上前にFF11の世界「ヴァナ・ディール」で体験した事が中心となっています。

一番最初の記事で、FF11に復帰するとの内容があったものの、
過去の事ばかりを綴っていて、近況はどうなの?と疑問に思われる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

近況はと言うと、
復帰はしているものの、本復帰には至っていないというのが正直な実情です。

本復帰までにはまだ時間がかかりそうですが、
過去の記憶だけじゃなく、いずれは、今の事も書いていくようにします。

以下、近況のスクリーンショット(SS)を掲載します。
何これ!?なSSが多いですが、主に季節イベント(七夕、夏祭り)の風景です。
復帰しても、いまだレベル上げパーティにも参加せず、こんな寄り道ばかりしています。
ブログの中で触れていない猫な持ちキャラもSSの中にいたりしますが^^;

本復帰するには、まだ充電が足りないかな・・・。もう少し元気を貯めないと!

(参考)
「銀河祭2009」 星々をつなげる恋
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4614/detail.html

「銀河祭2009」 天空の恋人たちの試練!
http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080620.html

アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー
http://wiki.ffo.jp/html/17844.html
http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor2/

銀河祭(ヤヒコとアムディナ姫).JPG
ミュモルヒロインショー1.JPG
ミュモルヒロインショー2.JPG
ミュモルヒロインショー3.JPG
ミュモルヒロインショー4.JPG
ミュモルヒロインショー5.JPG
ミュモルヒロインショー6.JPG

☆元気を貯める、元気の出るおまけ☆
話題が全然別の方向に飛びますが、聴くと元気の出る唄をいくつかリンクします。
(10年ほど前に放送されていたデジモンアドベンチャーというアニメに関わる唄です。)

Butter Fly
http://www.youtube.com/watch?v=hS5oqZpoQoo

Brave Heart
http://www.youtube.com/watch?v=Y3SdxYiiNec

ターゲット~赤い衝撃
http://www.youtube.com/watch?v=5xx2Y-YRAmk

Break up!
http://www.youtube.com/watch?v=Ka6IYokMV8M

アシタハアタシノカゼガフク
http://nicosound.anyap.info/sound/nm6260634

いつもいつでも
http://www.youtube.com/watch?v=w5JfeoxHUQQ

いつもいつでも(声優ver)
http://www.youtube.com/watch?v=nW4ksV0p0g8

作品№.2「春」イ長調~ぼくらのウォーゲーム!~
http://www.youtube.com/watch?v=LfsMx8SPZjo

追記
「劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」はお奨めですが
細田守監督作品で「サマーウォーズ」がこの夏、劇場公開されています。
ぼくらのウォーゲームをパワーアップしたような作品との事なので一度観てみたいなぁ。

サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html

サマーウォーズ劇場版予告
http://www.youtube.com/watch?v=LvQTajQB6YI
http://www.youtube.com/watch?v=JwqMNjRlqfA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。