SSブログ

またご一緒しましょう [またね]

今回の記事は私の独り言ですので、
猛暑でボーとなって、変な事書いてるなぁ、壊れてるなぁとスルーしてください。

もう、ご一緒することが出来ないとわかっていても、
色々とお話ができたり、遊んだりした場所(PSU)にまた顔を出しますね。

これからは、私の目に映るものが共有できたらと、PSUに繋いだ時は私を解放します。

行きたい所、やりたい事があったら、言って下さい。

「また、ご一緒しましょう」

またご一緒しましょう.JPG

………………………………………………………………………

「おはようございます。サテラです。
 出かける支度中に繋いでいるのでご一緒できませんが
 御用ありましたら、お気軽にメールして下さっていいですよ。」

………………………………………………………………………

「これからはエクセラでいいですよ。」

”御用いがいでも、たまに連絡してもいいです?”

「お気軽にどうぞです。」

”ふふ^^”

「^^」

………………………………………………………………………

「部屋の中」

「みかん部屋になってます。」

”すきなのねw”

「ひろったミカンの置き場に困って」

「こちらです。」

”ああ~”

「カウンターのところ」

「みかんだらけです。」

”あはははははw”

「ミカンで接待ですね^^」

”渋いお茶をお願いしますw”

………………………………………………………………………

「近々、私もブログを開くかもしれません。
 近況などは、そちらで確認できるようにしますね。
 開設したら連絡します。」

”ブログ楽しみにしてますね。”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。