SSブログ

よう似ちゅう~

エクセラです。

いよいよ今月下旬の正式サービス開始を間近に控え、
期待のFF14のオープンベータテストが9/2より開始されました。

早速、オープンベータテストでの体験記など綴りたい所ですが
実際のところ、オープンベータテスト開始の喧騒は悪い意味で予想以上で
オープンベータテスト用のレジストコードの取得、クライアントソフトのダウンロード、
バージョンアップまでの道のりは険しく、まだほとんどPLAYはしておりません。

他にもやっておきたい事もありますし、
収穫ありましたら、後日にレポートを掲載したいと思います。

さて…、今回の記事のタイトル
某大河ドラマで異彩(?)を放っておられた、容堂公の名セリフを拝借しましたが
FF14開始直後に登場するNPCが、これまた知り合いのPSUのJ氏にあまりにもそっくりだった為、
FF14の内容そっちのけで話題にします^^

PSUのJ氏
よう似ちゅう.JPG

FF14のニエルフレーヌ氏
よう似ちゅうFF14.JPG
よう似ちゅうFF14-2.JPG

顔、髪型、メガネ、耳の形に至るまでそっくりですね。
ここまで似てるとびっくりです。(モデルにされたのか?^^;)

おまけ
エオルゼアへ.JPG
エオルゼアへ2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。