SSブログ

Seraphic Retreat ~Seraph:終わりとはじまりの場所~ [記憶のかけら(FF11)]

エクセラです。

3/23 0時からのFF11のバージョンアップにて、ワールド統合が実施されます。
ワールド統合により、私が活動場所としていたSeraph(セラフ)のヴァナ・ディールは消滅し、
Seraphの住人は、Bismarck(ビスマルク)のヴァナ・ディールに移民することになります。


Seraph(セラフ)のヴァナ・ディールが消滅する前に、
最後にもう一度、FF11の世界ヴァナ・ディールの中で
私にとっての終わりとはじまりの場所を訪れることにしました。

3/23 0:06
既にバージョンアップ開始の時間だけど、
今の所、まだ強制的に落とされない所を見ると、メンテ開始が遅れているのかな?
落とされるまでこのまま、ここでセラフでの最期を迎えよう。
エリアを検索すると、639人の方がまだ残ってるみたい。

3/23 0:09
強制終了。
思い出をありがとう。Seraph、私のもう一つのヴァナ・ディール。

最後に訪れる場所.JPG
SeraphicRetreat.JPG


「フィラ、ここは?」

「ここは神々の間。
 ジラートミッションで来るところみたいだけど、
 私が前のサーバーの友達と最後に話した時に連れてきてもらった場所です。」

”マリアさん、ここが、私の終わりとはじまりの場所です。”

神々の間にて.JPG
神々の間(セラフ).jpg


うまくまとめきれないので、のちほど追記致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。