SSブログ

癒し系アイテム [アニメ・特撮]

エクセラです。

前回の記事を書いていた頃から、リアルが非常に忙しく、
なかなか心休まる暇がありません。

と言う訳で、癒し系アイテムを手に入れました。

さて、その癒し系アイテムとは?

shodophone.jpg

sushichanger.jpg

はい。
シンケンジャーの変身用アイテム、ショドウフォンとスシチェンジャーです。

番組も終了し、追加生産もなく、入手が困難になってきている事から
オークションで手に入れてみました。

シンケンジャーを見ていた良い子が使っていたものなので、
少々汚れていたりしますが、心と身体が疲れた時に音を鳴らして、和んでいます。

子供用のおもちゃなので、それほど精密なものではありませんが、
音が鳴るギミックや変形要素は良く考えられていて、感心します。
(シンケンマルにセットしたディスクの絵柄が映りこみでアニメーションするのは
 なかなかすごいです。)

以下ムービーを見れば、あなたも欲しくなるかも(^^)
とても良い動画ですので、見るだけでもどうぞ♪

変身携帯ショドウフォン&秘伝再生刀シンケンマル
http://www.youtube.com/watch?v=kGy3oafi9U0

変身携帯スシチェンジャー&斬撃勘定刀サカナマル
http://www.youtube.com/watch?v=mVZeO_j-gno

DX侍合体シンケンオー
http://www.youtube.com/watch?v=j1GsZsodwXE

秘伝解析器 インロウマル その壱、その弐(後ろのセミの声がご愛嬌^^)
http://www.youtube.com/watch?v=D2R4iA024tU
http://www.youtube.com/watch?v=HpRcd2373FI

上記の動画を制作されたage35IIさんのブログ
http://nurugan44.blog26.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。